【いつまで縋ってるの?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • いつまで縋ってるの?
    いつまで縋ってるの?

    元〇〇系の人達ね。
    元女風セラピ、元ランカー、元某店で300万売り上げた
    系のアフィカスの方々ね。

    辛口な事いって、不安感煽ったり、インプ稼ぎして
    自分のしょうもないノウハウ売りたいだけのかっす
    かすな人達の言うことに右往左往しなくても良いです。

    そこまで縋る必要ある、ここに?
    業者率が高いと思うけども、本当に元セラピなら
    辞めて尚、この業界を利用して小遣い稼ぎしようって
    縋ってる姿が哀れだなって思う。

    綺麗さっぱり卒業しなさいよ、挫折したか
    売れなかったのかしらないけど、そんな虚構の
    自分をまた作って、注目されたいのかしらないけど
    醜いだけだなって思うよ、本当に。

    だからそんな人達の書いたポストなんて
    間に受ける必要ないですよ、、戯言なんで。




燿の写メ日記一覧