【ヒアリング】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ヒアリング
    ヒアリング

    女風の利用頻度の次に多そうなのが
    どんなセラピストが良いですか?って質問な気がする。

    答えを聞いてそれに
    寄せに行く時点で少し自分に無理が生じてる
    気がするからDMの初手の話題の時
    に聞けなかったりする、ある程度会話が弾んで
    自然に聞ける時がくるのかもだけどね。

    というか、ポスト見てたら落ちてる気がする
    そのヒントがね、それを拾って可能性を感じて
    からDMするなりすればいいんじゃない?

    まったく更新してない人はきっと自分で情報
    を収集してる人で、自分を知らないまっさらな
    状態でその人に営業DMを送っても響かない
    可能性が高いと思うので無理に挨拶からの
    その質問をしなくても良いと思うし。

    そういう人達に見てもらえたり、気になって貰う為に
    自分の考え方や、好きな物、価値観を
    毎日発信し続ける方がきっと大切で

    無理やり話題がみつからないから
    頻度を聞いたり、どんな人が良いですか?って
    聞くのはあんまり意味ないんだろね。   

    それ聞いた所でなんなの?って話題は避けるが吉




燿の写メ日記一覧