【久しぶり2】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 久しぶり2
    久しぶり2

    キャスが久しぶりでしたね!最近久しぶり
    しかいうてない気がしますが、新鮮でしたね。
    みんなお洒落だったーー、コンセンプトも何故
    それを選んだのかも明確だし、ポージングも素敵

    みんなZARAにトライしようとして撃沈してるのも
    あるあるで面白かったし、みんなギリギリの値段で
    勝負してきてるのと、各々魅せ方をわかってるん
    だなって思いましたね。

    自分は黒に頼りすぎない、イメチェン大賞(そんなの無い)
    狙いに行こうって気持ちでダークな格好は捨てて
    見ました、白も似合うというお声もあれば
    やっぱり黒のダークな自分が好きって言うてくださる
    人もいて、反応が見れるのが楽しかったです。

    温かいコメントで溢れてましたね、それは各々
    素敵なファンを抱えてるんだなって改めて
    この方達と交流出来て楽しいし、良かったなぁと
    思いました。

    みんな真剣にこの日の為に準備して、どれだけ盛り上げ
    られるかに集中してる姿勢が本当に素敵でした
    本気な漢達はやっぱりカッコいいな、いい刺激でした!




燿の写メ日記一覧