【伝えないと】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 伝えないと
    伝えないと

    伝わらないです。
    自分は実はこうして欲しかった、こんなふうに接して
    くれてたら嬉しかったと、想いを秘めてしまわれる
    方もいらっしゃると思います。

    完璧に汲み取れないです!ほんとうに
    (プロなの?って思うかもしれませんが男は割と
    にぶちんかアホが多いので、完璧に表情や空気感
    を察知して心の中が読めるキャストさんが今の
    推しなら、超大切にした方がいいです笑)

    自分も本業でよく背負い込んで、自分の気持ちを吐露
    せず自滅してましたが、誰も気付かないです
    伝えないと、言葉にしないと気持ちなんて、伝わらない
    ずっともやもやしていて自分が楽しめない状況に
    なります。

    相手の為だからって、お金を払ってるのに自分を
    押し殺さなくてもよくない?彼が好きだから自分が
    我慢をすればって思わなくても、伝えたらいいんですよ

    実はこうしてほしかった、こう思ってる
    それらを伝えてでたとこ勝負でよくない?

    それでだるい顔するキャストなら、見る目なかったー
    って思えば良いし

    貴女が好きになった人ですよ、そんな伝えたら
    態度が急変しておかしくなる??そんな人指名
    してないでしょ?

    自分がこうじゃないって思ったら
    気持ちを素直に伝えてみてください、そこからの対応は
    僕たちの器量が試されるんで、試してみてください。

    貴女はお金を払って楽しい時間にしたい
    自分の欲を叶えたいはずなんだから、自分をもっと
    出していいんですよ。




燿の写メ日記一覧