【ゴールデンウィーク】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ゴールデンウィーク
    ゴールデンウィーク

    皆様楽しめました?
    自分はなんやかんや、仕事な日々と少しの余暇を満喫
    して充実してました!

    日々バタバタ仕事もしつつ、久しぶりにキャスもしたり
    瞬く間に時間が過ぎて行った、毎年、去年は何してたっけ
    って振り返る去年も似たような感じだったかな。

    昨日はCandyのかおるくんとゴールデンウィークの
    締めに麻雀をしてきました、見事に負けました
    (かおる君が1位の俺が2位)
    麻雀ピらしいゴールデンウィークの締めでリフレッシュ
    できましたね!

    こういう繋がりも嬉しいなってふと思ってね。

    二年前なんて、本業のつながりか昔の友達としか
    遊んだりする事もなかったけど、こちらの業界に来て
    同業の人と交流したり一緒に趣味を楽しんだり

    お客様とお会いする事も
    楽しくもあり、刺激になるし、学びにもなるし
    人との出会いは凄く人生を豊かに
    してくれるなって改めて思わせてくれるGWでしたね!







燿の写メ日記一覧