【タイミング】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • タイミング
    タイミング

    連絡が来るタイミングや、打診した時にぴたりと
    はまるくらいにタイミングが良かったり、相性の良さ
    の一つに時間が合う事ってかなり重要な気がする。

    返信頻度や、返信のタイミングがかみ合わなかったり
    打診しても一向に決まらないのはもはや縁がないの
    かもしれない、巡り合わせなのか?

    ただただ、兼業の人は今じゃないだけなのかもしれ
    ないけれど、その時間が合わないと少しストレス
    になるとおもうのよね、その人の返信のタイミングや
    頻度が合わず、待ちきれなかったり、逆に追いかけられ
    すぎたりすると、知らないうちに疲弊してる事が
    あると思う。

    DM自体確かに時間外のサービスだから関係ない
    と言ってしまえばそれまでだけど、そこに相性の良さ
    もあると、その人とのこれからがより、楽しそうだよね

    たかがタイミングかもしれないけれど
    自分の希望のタイミングにドンピシャで噛み合うのは
    結構運命的かもしれないよね。




燿の写メ日記一覧