【初任給】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 初任給
    初任給

    いつの頃やろ、もう幾らかは忘れたなぁ。
    初めて入った会社は当月働いて当月支給では
    なかったんよね、入社前の春休みに
    インターン的な事をしたバイト代が初任給みたいな
    もので、少なっ!!!って思ったのが懐かしい。

    周りの友達はなんか研修があって、気付いたら初任給
    出てた!みたいな感じで世界がちげーわとか
    思ってたなぁ、今なら貰えるだけ幸せって思うんだ
    けど、当時は周りの当たり前との違いに、ショックを
    受けてたのが懐かしい笑

    あまりにも少なかったから
    親に何かをしてあげるって美談もなく
    これからこれを40年間やるのかって絶望感
    に苛まれたのが懐かしい、まだ気分は大学生
    だったからかな。

    そんなほろ苦い初任給を経て
    いつの日か自由な自分でいるために頑張ろう
    って思ったんだっけか

    今は自由とはまだまだ
    程遠いけど、一緒にいて心が気持ちの良い人達
    と楽しく仕事が出来たらいい、横並びで協力
    しあって生きていけたらいい、そんな想いで
    がむしゃらに仕事をしてる

    安定とは程遠い
    けど、毎年違う事をしては失敗したりを繰り返して
    いるけど、そんな経験がいつの日か笑える
    財産になればいいかな、今となっては初任給の思い出
    は、負けるもんかって思い返せる日に変わったね。




燿の写メ日記一覧