【好きな街】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 好きな街
    好きな街

    実は池袋が好きなのよね

    もともと転勤族の大阪生まれで、いろんな所に住んで
    いてね、転勤した所の中では福岡が1番住みやすく
    好きな街でした、10年近く前だからだいぶ記憶が薄れ
    てますが。

    ちょっと脱線したね。
    何故池袋なのか、大阪で遊んでいた時、ミナミ側
    が好きでよく難波で遊んでてね、そこは
    ごく普通の繁華街に
    柄の悪い治安の悪いエリアと日本橋のような
    オタクに特化したエリア、お水や風が密集した
    夜のエリアとカオスな街並み空気感が好きだった。

    転職を機に東京に来て、池袋の街並みを歩いた時
    に、、俺の好きだった難波みを感じたのよね。
    東口エリアはオフィス街やオタクに優しいエリア
    西口は飲み屋街に治安の悪そうなエリア
    この空気の別れ方が難波みたい。

    このエリアがすごく居心地が良くて
    池袋で遊ぶ事が多くなったのよねー、東京の中で
    は1番好きな街。治安が悪いらしいけど、格式が
    高過ぎる場所より俺にはお似合いで居心地が
    凄くいい、実はデートスポットにも良いんだよね
    遊び場も多いし、公園もあるし、おしゃれなカフェ
    にシーシャに、美味しいお店、水族館に映画に
    プラネタリウムにショッピングも

    雀荘も山ほど
    あって控えめに言って最高。

    なんでも揃った池袋が好きなんだよね。




燿の写メ日記一覧