【貴女の鏡】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 貴女の鏡
    貴女の鏡

    何故こんなに優しいの?ってキャストに抱く時が
    あると思うんだけど

    それは貴女の在り方が素敵だからだよって

    確かに金銭が勿論絡んではいるから無碍に
    するとかはありえないんだけど
    自分の中では普通に接していて、それでも
    優しいと感じるのであれば、貴女が素敵だから

    こちらも人だから、あきらかに不機嫌だったり
    負の感情で接してこられると、エネルギーは
    使いますよ、それが積み重なり続けると
    こちらも負の感情にのまれてしまうかもしれない

    でも貴女がただ楽しいなぁ、嬉しいなぁとか
    少しの+の明るい気持ちを持ってくださってるだけで
    こちらはそれに呼応してより対応が良く映ってる
    んですよ、きっと

    負の感情を勿論受け止めて、少しでもプラスに
    持っていけたらなとも常に思いますがただただ
    好いてくれる気持ちが少しだけあるだけで
    こちらは清々しい気持ちになってるんです。

    キャストが優しいのはその人の本来もち合わせ
    てる素養もありますが、それは貴女がキャストを
    思い遣って、敬意を持って接してる素敵な心が
    鏡となってキャストがよりキラキラしてるんです。

    あなたのその素敵な鏡を
    汚さない自分でも居たいですね




燿の写メ日記一覧