【気にしないでお花畑でいいじゃない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 気にしないでお花畑でいいじゃない
    気にしないでお花畑でいいじゃない

    年齢を気にしたり、スタイルを気にしたりね。
    一ミリも気にせず、自分なんかがとか思わないでね!

    もう幾度となく聞いてきましたが
    むしろこちらの方が実際と違うやんけ!とか
    思われたらどうしような気持ちでいっぱいですから笑

    最近ポストでしかみてないけど
    なんか35歳以下じゃないとダメとか
    写真見せないとダメとか縛りきつい人
    いるっぽいけど、やめやめ。

    男性用風俗なんてそんな縛りないよ?
    むしろ自分の事一切気にせず、欲望のまま
    楽しみに行く人が95%くらいよ?(男女の違い
    出過ぎやけども)

    気にするのは見た目じゃなくて、在り方くらいじゃない?

    はなから、気に食わないから敢えて指名してボロクソ
    にしたろとか、そうでもない限り気にしないし
    そう言う意味わからん縛りしだすから
    足踏みしてしまう人増えるんよね、ハードルあがって
    まうんよね。

    本当に男性の様なノリでいいんですよ
    「めっちゃこの人タイプ会いたーい」って脳内
    お花畑なノリで来て欲しいです。

    こっちもよっしゃぁ、想像以上の時間にするぞって
    気合い入るので!




燿の写メ日記一覧