【そうは思わない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そうは思わない
    そうは思わない

    買われたって思わんなぁ。

    すごいネガティブな表現というか
    買われたって言い方が嫌やなぁ、なんか
    もう奴隷マインドというか。

    時間を買ってもらいたくてSNS使ってるし
    買って頂けて嬉しいーって感じなんやけどなぁ

    ドラマ見てないからなんともやけど、原作は1話
    だけみました。
    何かを見つける為に、何かを埋める為に女風の
    門を叩いてる中年セラピの回でしたが
    色々と綺麗すぎね。

    でもきっと兼業の方あるあるなのかもだけど
    昼の現実の社会とは違った自分を女風の世界で作る
    事が出来るんだよね、源氏名を通して、SNSを
    通して、自分の事を発信する事でね

    それを認めてくれて、指名をしてくれて(買ってくださり)
    貴女の為になれたなら、こちらとしては
    救われた気持ちにもなるのよね。

    キャストの中には昼の顔では行き場のない
    鬱屈とした気持ちを抱えてる方もきっといるかも
    しれないし、評価されにくい環境でもがいてる人も
    いるかもしれない、でも源氏名の自分は評価が
    ダイレクトで、それによって自信をつけたり
    気づきが得られたりする側面がある。

    買われたっていうよりは、買って頂けて
    光栄なんだよね。




燿の写メ日記一覧