【宣材】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 宣材
    宣材

    は特に今の和装から変えるつもりはなくて
    当初は全部違った和装の服を着てそれを一枚一枚
    並べて行こうかなって考えてたのよね。

    季節に応じた宣材を撮るのがいいんだろうけど
    敢えて春夏秋冬関係なく、もう和装がトレード
    マークやねんって気持ち

    実は冬は青いエクステつけて
    雪の中、着物を着てる写真を撮ってみたかったり
    (雪男的なノリで)

    東京タワーを背に夜あたりに
    太正浪漫的な和装をしてみたかったり

    あとはかっこいい浴衣を着てみたりね
    そんな感じに和装大好きマンでいこうかなーって
    思ってたんだけど
    なかなか機会と気力と時間がなくてね

    良い歳をして何をしているんだかって思う時も
    あるんだけど、昔はコスプレが趣味だったのよ
    違う自分に変わると、心もうきうきするしね 

    それがちょっとこの仕事に生きた部分があって
    撮影が少し楽しかったりもしたんよね。
    今は忙し過ぎてそれこそ言い訳だけど
    そんな写真を撮る事もなく、ずるずる来てるけど

    自分が思った自分の理想の魅せ方を形に
    出来たら面白いんだろな。そんな日が来るかは
    わからないけどね、そんな想像を実はよくしてたんだ

    宣材は1番最初の興味づけの役割を果たすもの
    自分の事を理解して、自分の強みと魅せ方が
    わかってる人がパネル指名を勝ち取るんだろね




燿の写メ日記一覧