【忘れてた】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 忘れてた
    忘れてた

    選んでもらえるってそもそも何かしらに
    価値を感じているのか、気になっているからであって

    選ばれている本人はキラキラしていた方がいいよね

    最近忙しかったりなんやかんやでちょっと疲れて
    いたのか、暗い感じの内容が多くて
    自分が霞んでいてどうするんだって

    選んでくれている人に失礼だなって
    ギラギラしすぎてもどうかと思うけど、その人達に
    とってのプラスになる存在になりたいのであれば
    自分が下を向いてたらダメだなって

    自分を下げるような発言や、周りを下げて自分を
    あげたりするのもださいし、そうじゃなくて
    パワースポットみたいになりたいな、昔そう
    いうキャストになりたいって、そういうプロフィール
    にしようかなって、一昨年のCandyの旅行でも
    思ってたことを最近思い出した。

    大切なことを忘れてる場合じゃないね
    新年度始まったし、前向きにまた心を入れ替えて
    がんばろうかな!何事も!




燿の写メ日記一覧