【NGな時】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • NGな時
    NGな時

    不誠実な対応を取られた時ですね。

    理由のないドタキャンブロックも1度なら大丈夫です

    なんかあったんかなぁーくらいでスルーしましたが
    2度目は流石にNGですね

    (同じ人で過去に一度ありました、別垢でフォローされて
    もう一度喰らいました、新人の頃で俺もバカでした笑)

    あとは自分の活動を狭めてくる苦言を呈する方や
    明らかに煽ってくる人、馬鹿にしてくる人ですね
    精神衛生上良くないので。

    この仕事をしてる時点で
    プライドなんてゴミ箱に捨てた方が良いのは
    わかってますが、それでも、お金を支払ってるから
    何しても良いわけではないですね。

    自分が無理をし過ぎないといけないと判断
    した場合や、活動に支障がでると思った場合は
    素直にお別れをします。

    そこまで行くのはよっぽどです、本当に

    お客様も、好かれる努力なんて必要ないですし
    好かれないといけないとかビクビクしないで
    良くて、お客様は僕ら側に対しては気に食わなければ
    切り捨てれば良いとさえ自分は思ってますし
    そうあるべきだと思います。

    ただ、対人と思ってくれてたら、NGな事なんてそうそう
    ないですよ、嫌われたくないとか考えてる時点で
    こちらに配慮し過ぎです。

    ですが、せっかく縁があったのだから
    お互い大切にしあえる関係性でありたいですね




燿の写メ日記一覧