【可愛さとは】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 可愛さとは
    可愛さとは

    自分の中では愛嬌と好いてくれる気持ちを
    持った人に感じます。

    常に不機嫌そうな顔よりかはニコニコ笑顔の方に
    惹かれるし、好意をだいてくださってるだけでも
    嬉しいなぁって気持ちから可愛さを感じる

    ただただより良い時間になればって気持ちで
    接してくださる方にも可愛さを感じる
    容姿うんぬんよりも在り方の方が圧倒的に
    大切に思うのよね

    自分に興味をもってくださって
    尚且つ楽しみでいてくれる、まぁなんて可愛い
    事ってひそかに思いますよ

    会う前から歳が離れてるからとか
    体型がとかで勝手に
    気に病まないでください

    それよりも
    圧倒的に在り方に目が行きます、というか
    心が行きます、あり方が可愛くて素敵な
    方が良いです、めっちゃ頑張ろうってより
    気合いが入ります。

    自分の在り方がだめならその人を可愛く
    なくならせてしまうかもだから、まずは自分の
    在り方も、その人を可愛くするもので居たいな。







燿の写メ日記一覧