【世界観】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 世界観
    世界観

    推し被りを攻撃したり、被りをわざわざ探したり
    敢えて匂わせたり、2人だけの世界観を壊す事
    やめませんか?

    探して炙り出すのに意味があるの?
    敢えて被りを認知しに行く行為で自分の首絞める
    のやめません?

    キャストのお客様を攻撃してもそのキャストの
    不利益にもなるし、不毛な事はやめましょう。

    2人だけの世界観を大切にしてくれる
    キャストさんなら、それでよくない?
    敢えて他の情報から色んなことを読み取って
    せっかくの2人の世界を敢えて自ら壊しに行く
    事はもったいないと思うのよね。

    自分は特に
    こんな口コミもらったとか、こんな所行った
    こんなもの貰ったとか、ひけらかす事もしませんし
    敢えて匂わせて、煽る事もしません。

    この仕事の属性的に矛盾してて無理があるかも
    しれないけど、自分のマインドはその瞬間の2人の
    世界観を大切にしたいだけ。

    敢えて他と比較したり、被り探しをして認知しにいったり
    はやめません?自分の心が疲れるだけだと思うから




燿の写メ日記一覧