【約束】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 約束
    約束

    何気ない会話から生まれた軽い約束や
    元々の約束された予定、それらは全て大切で
    特に大切なのは確定してる先約

    確約した先約を自己都合でズラすって頭がないです。

    短い時間の予約を入れて頂いた後に、貸切や
    ロングがそこに重なったとしても、そこしか予定が
    入れられない人の先約を無理にズラす事はできな
    いかな(伝票で殴ると言う単語があまり好きではなく)

    どんな時間軸であれ、その人がその日にこめる気持ち
    を無碍にできないんだよね。

    自分の売上を考えるのも確かに大事だけど、それ
    以上に、約束を守れずに信用を失い続ける方が
    長い目で見た時に圧倒的に痛手になる。

    約束を破られた人の顔を想像したらそれこそ
    胸が痛くなるしね。




燿の写メ日記一覧