【影でいい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 影でいい
    影でいい

    SNSの発信でもそこまでキラキラできない気質かも
    すごく良い事ばかり言う気持ちもないし
    常に自撮りや、他撮りをあげまくるタイプでも
    ないし、このキャラで誕生日や記念事をSNS上で
    祝われたいって事もない。(星座から察してくださって
    祝ってくださる方には感謝してます)

    すごくありがたい言葉を頂いたり、優しい言葉
    いいねの数、慣れてくるときっと少しづつ傲慢に
    なってしまいかねない。

    自分が自分がになりたくない、勘違いしたくない。
    お客様があって今の自分が成り立ってる。
    それを忘れてはいけない。

    目の前に相対する貴女が自分を通して楽しめたり
    何かを取り戻すきっかけになったりしてくださる
    方が嬉しい。

    自分といて貴女がキラキラしてる方が良い
    俺はそんな貴女の影で良い。




燿の写メ日記一覧