【追いつけない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 追いつけない
    追いつけない

    最近の色んな話題にね!なんかあんまりSNSを
    開く時間がなくて、女風ドラマ化したんやーくらい
    に、あんまり女風の話題に追いつけてない。

    なんちゃら問題とかまたあるのかな?
    でも最近比較的落ち着いてるのかな、それともアンテナ
    はれて無いだけなのか、あんまりそういうのをおえて
    ない。でもそういうのを目に入れない方が毒気が
    抜けていいのかも。

    色んなポストを見続けていると、ついつい比較したり
    間に触る事を言う人いるなぁって負のエネルギー
    が湧いてしまったりする。案外そう言うところから
    離れる時間ってあっていいのかも。

    もやもやから離れるのはもう、触れないくらい
    忙しくしてみる、敢えて。
    女風の事で心が乱れてるなぁって思い始めた
    ら新しい事を始めるきっかけかもね。

    すごく穏やかな心持ちでいられるよ!




燿の写メ日記一覧