【30代ならでは?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 30代ならでは?
    30代ならでは?

    25〜29あたりの人が男性的に最強なのかなぁとか
    思ってたんだけど、30代は30代でちょっと利点が
    あったりするみたい。

    20代は若過ぎて、逆に対象として見れないパターン
    があったり、そもそもの話題が合わなかったり
    落ち着いた人が良かったり、人生経験豊富な人
    に対応されてみたかったり、年の功的なものが
    あるみたいよね。

    風俗は案外男性用でもそうだけど
    見た目年齢が全てな所がある、そこに付随して
    人間性を養えてたかどうか。若くて完璧な人も
    勿論いるけれど、全体的に
    少なからず女性経験や、人生経験
    を積んで、会話の引き出しや、エスコートや
    ホスピタリティも歳を増してる人の方が積まれて
    いるんじゃないかな。

    あとはこの業界に、遅くに足を踏み入れた利点は

    自分がある程度
    定まっている、自分を理解しつつあるから、どんな
    人にハマるのかを若い頃よりも経験を通して
    少しわかってる点なのかも、が故にそこまで
    ミスマッチも起きにくいんじゃないかな。
    (この点はただただ主観)

    好きになって頂くにおいては
    見た目の時は止めつつ、学びは止めない。
    それに尽きるのかもね、難しいけど




燿の写メ日記一覧