【葛藤】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 葛藤
    葛藤

    ホテル選びのね。
    特にあんまり慣れてない土地の所とかも

    なるべく安い所で抑えたいし、ちゃっちい部屋や
    古過ぎる内装も避けたいし、お風呂も小さすぎない
    感じの所が良かったり、防音とかも気になるし

    高い所は全てをカバーできるけど、これ以上
    負担をかけたくないし、かといって安過ぎる所
    だとムードもへったくれもなくなるし、お風呂
    狭すぎたら、1kのユニットバスの家で同棲してる
    カップルか!?って心の中で突っ込んでる時もあるし

    バランスの良さを求めて新しい所に飛び込んで
    ハズレを引くのも怖いしとかで、色々心の中で
    葛藤してます。これはキャストあるあるなのでは
    ないでしょうか、いまだに、慣れない土地ではそんな
    葛藤をしてるキャストです。
    お気に入りの場所に連れてって貰えるのが
    実は心の中でホッとする瞬間です笑




燿の写メ日記一覧