【大昔の自分へ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 大昔の自分へ
    大昔の自分へ

    あなたは女性に見向きもされない人生を送ると
    思っていたでしょう。
    誰からも愛されることも、必要とされることも
    なく、二次元にずっと逃避し続けるだけの人生
    だと思っていたでしょう。

    あなたは未来では、180度違うことしてるよ。

    普通の恋すらせずにただただ時間が過ぎると
    思っていたのに、どうやら自分を変えようと
    本気になる時が近々来るよ。

    こんな人生でいいのかと、人並みの恋愛が
    してみたいって気持ちでひたすら自分を変え続ける
    日々を送る事になるけど、大正解だよ。

    スタイルも良くないし、ルックスなんて見る影も
    なかったし、ただのコミュ障のインキャだったけれど
    頑張ったね。

    いつのまにか、あなたと過ごしたいって
    想ってくれる人や楽しいから会いたいって言って
    くれたり、好きになってくれる人がいるよ。
    いつしか、そんな業界に足を踏み入れてるよ

    本当にどうなってるか未来は予測できないね。

    あの時の鬱屈とした日々を過ごしてたからこそ
    10数年後の今があるんじゃない?

    なんか不思議な人生を
    送ってるけど、そんな誰かに好きになって貰いたい
    必要とされたいと思い悩んでた日々があるから
    出会った人を楽しませようとしているよ。

    -------------------------------------------

    今後はどう変わっていくかまだまだ予測はできない
    けど、また10年後くらいに、面白い方、良い方に自分が
    変わり続けてたら良いな、こうやって想像できなかった
    自分になれてたらいいな。




燿の写メ日記一覧