【期待をしない事から始める。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 期待をしない事から始める。
    期待をしない事から始める。

    これだけやったのに、なんでわかってくれない?
    水面下でもがいてるのになぜ理解してくれないのか?
    そう思い始めると相手に対して感情的になってしまう。

    自分の好意や、親切さも伝わってなければ
    相手が読み取ったり理解できるわけない。

    自分のした好意に見返りを求めてしまうと
    それに見合ったリターンがなければ、相手を
    嫌いになりやすくなってしまう。

    相手に期待しすぎないでいよう。
    見返りもいらない、結果的にそれをする事で
    自分の気持ちが晴れ晴れとして、結果相手も
    気持ちが良ければいい。余計な感情として
    見返りは処理してしまうのがいい。

    相手の反応だけを見る
    予測をしてモヤモヤするのは時間の無駄。

    自分が好きでしたい事をしている状態が好ましく

    その行為に相手への見返りや、反応の予測や
    期待を考えない、基本想像通りの行動で
    返ってこないから、相手の出方やその時の感情に
    向き合うだけでいい、相手への期待や予測を捨てて。

    過剰な期待はただの押し付けで
    相手への思い遣りは、相手のありのままの行動を
    受け止めた先に生まれるものもあるんじゃないかな。




燿の写メ日記一覧