【段階を経る】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 段階を経る
    段階を経る

    最初はがむしゃらにアピールして、自分から積極的
    にDMをして、営業をかける段階があって
    そこで、自分に興味が一ミリも無い人にDM送るの
    って迷惑なのかなとか、意味があるのか迷いがでた
    から

    じゃあ、DMを貰えたら嬉しい人になれたらなぁって
    毎日発信して、フォロワーさん増やして、コツコツやる
    時期があって

    いつからか自分の事をみてくれてる、自分なら合うん
    じゃないかなってプロフィールを見て判断したり
    いいねやリプや引用をしてくれた人に対して反応
    してみたりをするようになって

    最終的には気になってましたってDMを頂ける
    人になろうと決めて段階を大事にしてたら
    あっという間に一年経ってた。
    最初から誰かに見てもらえる程のスペックでは
    ないし、「最初から売れるとは考えてません、コツコツ
    更新してから売れるものだと思ってます」って面接
    の時に言ってた事を思い出した。

    輝くスペックがないのであれば諦めない
    事しかないのだと思う、折れないで、こうなるって
    決めた事に対してやり続ける事でしか、結果は
    返ってこないのだと、今も思うから、何事も
    段階を想定して、直向きにやり続けるのが近道
    なのかもしれないよね。




燿の写メ日記一覧