【卒業】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 卒業
    卒業

    宣言が多い季節になってきたね!
    娯楽やねんから、そんな卒業宣言しなくても
    いいんじゃない?と思ったりね

    自分のタイミングでしれっと辞めて
    また恋しくなったらしれっと戻るとかで
    も良いんじゃない?

    この世界に
    戻ってこない為の宣言なのかもしれないけれど
    なんやかんやまた戻ってくるんじゃない?
    (僕も麻雀で負けまくったら、麻雀引退と喚き
    ちらかして、翌日しれっと麻雀打ちがちですし
    ね、それとは違うか)

    少しはハマってたんだと思うし、状況や心境の
    変化で使わなくなるから卒業しようってなるん
    やろうけど、そこで出来た思い出を胸にしまって
    日常に戻って、またお金にも心にも余裕が出来て
    楽しく使えそうって思ったらいつでも帰ってきた
    らいいんじゃない

    本当に区切りがついて、自制しようって決意も
    良いけど、また寂しくなったらいつでも
    戻っておいで






燿の写メ日記一覧