【永久指名】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 永久指名
    永久指名

    すごいよね、そのキャストを卒業するまで指名
    してる人とか、推して1周年とかね。

    実は羨ましくも思ったりね
    かつて、一瞬そんな人も居たりしたさ
    もう〇〇君しか指名しないからねって
    無理があるとは思うけど言われた瞬間は嬉しいさ 

    でも結局はどこかでダメにしてきたから
    そういうのにすこーし憧れてた。

    そういうポストを見る度にそのキャストって
    すごいな、距離を上手く保てて、ずっとお客様の事を
    思っていて、関係が強くなっていって、お互いを
    大切にしあう、素敵だとおもう。

    俺には無いもので、どこかで離れていくから
    寂しくもあるんだよね

    だから今ある関係を
    今もあってくださって、大切にしてくださってる
    方を改めて大切にしないとなって

    そういうポストを見ると
    ハッとさせられる。そんな素晴らしいキャストに
    なりたいな。




燿の写メ日記一覧