【時間】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 時間
    時間

    短い時間で申し訳なさそうにする方が散見
    されますが、全然きにしないでいいと思うのよね。

    90分とか120分の時とか謝る方もいますが
    結構高い買い物ですよ?
    そこまでへりくだらなくても良くない?

    重い腰をあげて、高いお金を支払って
    会いに来てくださってる時点でありがたいし

    選ぶ立場なんだから自分が納得して会いたくて
    その時間を選んでるならそれで良いんです。
    短いから手を抜く、選別するは、仕事をする資格
    が無いので、むしろ、難癖つけてきたらラッキー
    だと思いましょう。

    自分のプロフィールにロングしか受け付けない
    と表記してるまたは
    そういうブランディングをして売り方が
    確立してるなら、良いのですが、ただのキャスト
    が時間でがたがた言ってるなら事前に
    ハズレを引かなくて
    良かったーって開き直りましょう。

    自分が楽しめる時間が決まってるなら
    どうどうとして、楽しむ事だけ考えてたらいいんです。





燿の写メ日記一覧