【ようやく】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ようやく
    ようやく

    春が来つつあるね、まだちょっと寒いの続いてる
    けど、ちょっとずつ、気温が上がってきて活動
    しやすくなって来てるね。

    公園でぼーっとコーヒー飲みながら話したり
    バドミントンしたり、桜を眺めたり
    なんかそういうアクティブな事したいね

    昔は夜桜なんかよく見に行ったっけな
    季節を感じられるデートも好き
    ただその中に存在してるだけでよくて

    お互いの思い出話や最近の出来事でも
    なんでも、お酒を飲みながらとかね
    デートは小洒落てなくて全然良いんだよね
    (手抜き発言かもだけど笑)

    ただ同じ時間を共有するだけで楽しいから
    少しのアクセントに季節毎の何かがあるだけで
    全然いいんだよね。




燿の写メ日記一覧