【最近】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 最近
    最近

    忙しい本業が!!
    と言い訳ですね、ポストが滞るくらい、余裕がなかった
    です、わりとこちらは休みとかにしてますが、もう
    俺のスケジュールはみないで、DMで日程を言うて頂け
    たら合わせられるかもしれないので、忙しいと言いつつ
    も気にせず打診いただけると幸いです!

    本業の仕事内容がまた変わったりして 
    てんやわんやしておりますが、安定させる為
    ひた走ろうかなと!本当に暇よりは全然いい
    やる事ないより、やる事しかない方が、余計な
    事を考えなくていいから。

    老後は嫌でも寝たきりになるんだし
    いつなんどき不幸が起きるかもわからないし
    なら動けるうちに動き倒して、バキバキになる
    方が本望って事で、こちらも引き続き走ります
    のでよろしくお願いします。更新もなるべく
    止まらないようにね。




燿の写メ日記一覧