【50の質問 その50 いつものポーズ】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その50 いつものポーズ
    リク
    50の質問 その50 いつものポーズ

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。

    【質問50】
    最後、「よっ」と僕(洋介さん)が言うので
    いつものポーズをお願いします。


    【回答50】
    (両手を広げて)エロざんまい!!

    この日記では僕のエロざんまい(ポーズ)誕生の
    いきさつを書きたいと思います


    入店当初のアーメンのプロフィール撮影の時
    僕はアーメン甘々オジピですので


    写真からそれが伝わるようにしようと思い
    「おいで」のポーズで写真を撮っていたのですが


    スタジオでなんとなく
    それす○ざんまいみたいですねという話題になり
    笑いが起こったんです


    これ面白いな~と思って
    こっそりXのヘッダーの写真をそれらしき物にして


    僕のXのプロフィールをタップして頂いた方だけが
    クスッと笑える小ネタのつもりだったのですが


    思った以上にその事に気付いてもらえて
    皆さんからいじってもらえるようになりました


    そしてす○ざんまいポーズがある程度
    知って貰え始めたある日のアーメンキャスで


    ジョニーさんから
    「それエロざんまいでいいじゃん、エロざんまい」と
    いつもの軽いノリで言われ


    個人的にもそれが嫌では無かったので
    エロざんまいをそのまま頂くことにしました

    入店早々にジョニーさんから名付けられた
    このエロざんまい


    いくら飽きられようと、場を冷やそうと
    ジョニーさんが復活されて
    このエロざんまいポーズを再び見て貰って


    お前それまだやってたのかよと言われるまでは
    続けて行こうと考えています

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧