【甘えるのが苦手です】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 甘えるのが苦手です
    リク
    甘えるのが苦手です

    マシュマロありがとうございます


    大丈夫です、お任せ下さい
    (という気概で毎回やらせて頂いてます笑)
    甘えるのが得意な方、苦手な方おられますよね


    それはご自身の性格だったり、
    今までの人生経験だったり
    色々な事が作用しているのだと思います


    甘える事に苦手意識があっても
    甘やかしが気になる、甘えたいと言う気持ちが
    どことなくあるのですから


    後はその気持ちをどう形として引き出せるかが
    上手く甘えられるかのポイントになるのかと思います



    僕の甘やかしは
    その方の「甘えたい」の正体を探る事から始めます


    「甘えたい」と一言に言っても、
    具体的な願望としては多々あると思います


    気を緩めてホッとしたい、誰かによりかかりたい
    話を聞いて欲しい、肌に触れたい、
    誰かに肯定して欲しい、認めて欲しい、
    思考をゼロにして気持ち良くなりたい等々


    人に伝えるのが難しかったり
    自分でもどうしていいのか
    わからない事もあるかもしれません


    その方の「甘えたい」がどういう要望であるのか
    最近の生活や利用のきっかけを聞かせて頂いたり


    雑談や表情等から察知したり、色々な情報から
    甘えたいの輪郭を明確にしていきます



    苦手意識がある場合は、その緩和を試みます
    投稿頂いた方は「甘えるのが苦手」とありますが
    こちらも同様その苦手意識の正体を探ってみます


    甘えたいがやり方がわからないのか、
    慣れてないから恥ずかしいのか
    男性に苦手意識があるのか
    自分でもわからないのか等々


    苦手意識がわかれば、それを緩和するために
    行動をリードしたり、安心感を持って頂いたり
    その後のマッサージや性感にも取り入れていきます


    なんだか堅苦しく書いてしまいましたが
    最初にこれをやって、次はこれを
    みたいに事務的に進める事は無く


    気を張らない自然な会話の中で
    ゆっくりとこれらを進めていきます


    2度3度会って頂ける方であっても
    日によって状況は変わっていると思いますので
    これらを省くことはしません


    甘えるのが苦手だなと思ったけど
    これなら大丈夫そうかもと
    少しでも思って頂けたら嬉しいです




リクの写メ日記一覧