【デートのご提案】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • デートのご提案
    リク
    デートのご提案

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです
    マシュマロありがとうございます

    平日の夜のデートプランですね
    僕はこういう企画を考えるのは割と好きなので
    ちょっと考えてみました


    ●屋外デート編
    ・山手線ダーツの旅
    山手線(都外の場合待ち合わせ場所近辺)の路線図から
    ダーツやアプリでランダムで駅を決めて


    その駅の観光名所やお店を一緒に探し
    実際に楽しむプランです


    意外な駅の意外な魅力が見つかるかも!?


    ・後出しギャンブル
    競輪や競馬などの公営ギャンブルに行き
    選手や馬を見ながら賭ける対象を決めます


    その後で100円、500円、1000円…
    と言った金額の札を用意して1枚引き
    金額を後から決めてギャンブルを楽しみます


    賭ける金額が後から決まるので
    自信があるレースに高額を賭けられるとも限りません
    いつもと違うドキドキが楽しめます


    もちろん僕も一緒に本気で賭けます


    果たして公営ギャンブルは
    平日の夜営業しているのでしょうか笑


    ・ミステリータクシー
    先に〇〇円と予算を決めて
    目隠しをしてタクシーに乗り込みます
    この時僕は目隠しをしません


    僕が運転手さんに行く方面をスマホで指示しますので
    下りたところで目隠しを取り、ここがどこかなのか
    周辺情報を頼りに当てるゲームです


    わかった後は近くのお店で食事でもしましょう


    ・シンプル夜景プラン
    夜と言ったらやっぱり夜景ですかね
    綺麗な夜景は都心部の特権でもありますね


    おすすめはお住いの近所の夜景スポットでしょうか
    自分が生活している周辺の夜景を上から眺めて


    あそこはあれだ、みたいにお話するのも
    楽しいかもしれないですね


    ●屋内編
    ・料理対決
    キッチンがあるホテルもしくはレンタルスペースで
    ひとつ料理を決めて、一緒に料理して
    お互いに試食しあうプランです


    食材をスーパーで買う所から始まります
    レシピを一切見ないで調理して
    その独特の味を楽しむのも面白そうですね


    ・効き〇〇
    お酒、コーヒー、ミートソース、カレー等
    いくつかの食材を数種類スーパーで買って
    最初に目隠しで味見したものは次のうちどれかを
    当てるゲームです


    効き「うすしおポテトチップス」とかは
    難易度高そうな気がしますね


    ・ストリートビュー場所当てクイズ
    Googleストリートビューで特定の場所の
    ヒントになるような周辺の画像を3枚用意し


    その画像から答えの場所がどこか
    連想して当てるクイズです
    お互いに問題を作って出題し合います


    何気ない道、でもよく見るとヒントが…
    問題作成にもセンスが問われるかもしれないです


    ストリートビューなので、近所に限らず
    自分の母校とか、どこかの国をクイズにするのも
    楽しそうですね


    ざっと考えてこんなものでしょうか
    他にもいろいろとご提案は出来ると思います


    僕はデートを提案するとしたら
    徹底しておもてなしして楽しんで頂く、というよりも


    「一緒に楽しめるか」と言う事を
    重視するタイプかもしれません


    ちょっとでも面白いかも!と思った方
    ご予約のご連絡お待ちしております




リクの写メ日記一覧