【BBQと焼きマシュマロの話】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • BBQと焼きマシュマロの話
    リク
    BBQと焼きマシュマロの話

    マシュマロありがとうございます


    マシュマロに焼きマシュマロの質問が来るの
    面白いですね
    (これはマシュマロ運営さんからの質問?)


    マシュマロを焼いたのは好き、だったと思います
    はっきり答えられないのは
    あまり食べた記憶が無いからです


    この質問を頂いておぼろげな記憶を
    手繰り寄せてみたのですが


    確かマシュマロを焼くことで
    チーズのようにマシュマロがとろけて
    甘さも増していたような記憶があります


    甘いものは好きですので
    きっと美味しく食べていたでしょうね



    マシュマロを焼くというシチュエーションって
    バーベキューのシーンに限られる気がします


    焼きマシュマロをあまり食べたことがないのは
    僕がこのバーベキューをあまりしていない事にも
    起因しているのだと思います


    バーベキューの機会が少なかったのは
    僕に友人が少なく…
    ウッ、悲しくて筆が止まる


    ただバーベキューの楽しさは知ってます
    なんであんなに楽しいんでしょうね


    バーベキューって料理を食べる環境として
    美味しさにかなり不利じゃないですか


    夏でしたら過酷な暑さの元で
    火加減の難しいですし
    味付けも細かい調整は難しそうで
    食器も紙皿だったりする事が多いですし


    なのになぜバーベキューはあれだけ楽しくて
    レジャーとして人気が高いんでしょうね


    食事は屋内でする事が多いと思いますが
    あの野外での解放感と非日常感が
    気分を高揚させて料理を美味しく感じさせるんでしょう


    野外での解放感と非日常感による行動…
    何かエロにも活かせそうで
    新しいコースのヒントを得た気がしました




リクの写メ日記一覧