【オーナーとの食事会2】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • オーナーとの食事会2
    リク
    オーナーとの食事会2

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです

    前回の日記の続きになります。


    ある程度安定した社会人生活を送り
    キャリアの着地点も見えてきたその時


    オーナーはそれを投げ出し
    風俗業界に飛び込む方へ大きく舵を切ったのです


    それは僕が今頭のどこかで考えていて
    実行するべきか悩んでいるひとつの可能性


    リスクを取るする事が全て良いとは思わないです
    今ある環境をしっかり守るのも人生


    ただ僕や当時のオーナーは守る物が
    あまり無い状況なんですよね


    だからこそ自由に飛び回れる
    そういう人生を選択したはずなのに


    いつの間にか落ち着き着陸に備え始めている
    そんな状況を40代で打破したオーナーには
    素直に尊敬を感じました


    僕が気になったのは
    何がオーナーをそうさせたのかと言う事


    もっとお金が欲しかったのか
    見たい景色があるのか


    そこが気になったので聞いてみると


    「このまま着陸まで安定飛行するのかと考えた時
     僕は着陸までの時間がすごく長く感じたから」


    ですって、ヒュ~カッコいい~!
    (オーナーこれで僕のランクアップどうでしょう)


    「着陸までの時間が長く感じる」いうこの言葉に
    人生の時間への考え方や緩く流れる退屈、
    価値観めいたものが詰まっている感じがしました


    歳をとってきたからこそ考え始める
    残りの時間の使い方


    この言葉を聞いて僕ももっと冒険しないとなと
    なんとなく思い直しました


    そこからはコロナ禍でのアーメン立ち上げのお話や
    自身の生活の変化や気を付けたこと


    アーメン初期メンバーへの想いやエピソードなども
    聞く事ができました


    僕は話を聞きながら自分の数年先のifの人生を
    体験していたような気がします



    僕は風俗業界が好きなので
    もしアーメン東京を辞めるような日が来たら
    その時は内勤で使って欲しいという話をすると


    東京以外のアーメン立ち上げを
    手伝って欲しいと言われました
    それも面白い人生かもしれないですね


    これを読んでいるアーメンセラピ諸兄(いるかな?)
    オーナーは今後も気まぐれで
    ご飯に誘っていくらしいですよ?


    お楽しみに!




リクの写メ日記一覧