【好きなタイプについて】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 好きなタイプについて
    リク
    好きなタイプについて

    マシュマロありがとうございます。


    好きなタイプはこれはきっと
    女性のタイプを聞かれているのだと思います


    僕は女性にこれと言ったタイプは無く
    女性はお一人お一人それぞれに
    違う輝きがあると思っていて


    僕はそのお一人お一人輝きを見つける事が出来ます
    僕にとっては全ての女性がタイプなのです


    というような、Kaikanフォーマットの(自粛)
    と思いますので女性のタイプを書きますね


    ルックスで言うと顔はたぬき系の顔に
    惹かれがちな気がします


    スタイル的にはある程度
    肉が付いている方がタイプですかね


    性格・内面的には話が合う人、
    一緒に楽しい時間を過ごせる人、
    何かに挑戦しようとしている人に
    魅力を感じる気がします


    挑戦という事で思い出したのですが
    昔TVであるドキュメンタリーを見ました


    そのドキュメンタリーでは
    男性消防士と女性救急救命士の
    ご夫婦の日常を追っていて


    取材中たまたま中国の四川で
    大震災があったみたいなんです


    消防士の勤務を終えた夫が家に帰ってみると
    いるはずの奥様の姿は家に無く
    電話も通じない


    少し待つと奥様から携帯に
    「ニュースを見てすぐ中国に飛んだ
     しばらく帰らないからよろしく」
    みたいな連絡がありました


    奥様はどうも四川の震災のニュースを見て
    職場を休んでプライベートで
    すぐに中国に向かったような話でした


    なぜかこのエピソードを見て
    素敵な女性だなと感じた事を強く覚えています


    極端な例を挙げてしまいましたが、
    何かに挑戦するという意味では


    生活習慣を変えてみようとしているとか
    新しい勉強に取り組んでいるとか
    趣味を極めようとしているとか


    日常から一歩踏み出すような、はみ出すような
    変化を探している、実行している人を
    とても魅力的に感じますし
    そういうお話を聞くのも好きです



    ムラムラしていたから、なんとなく興味があって
    疲れていたから、悩みがあったから


    日常から一歩踏み出して
    女風に興味を持って頂いたきっかけのお話など
    今度聞かせてくださいね




リクの写メ日記一覧