【洋介さん紹介キャスをやります】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 洋介さん紹介キャスをやります
    リク
    洋介さん紹介キャスをやります

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    10月30日22時に洋介さん紹介キャスをやります
    このキャスは僕が司会となって
    洋介さんに様々な質問やトークテーマをぶつけ


    その回答を通して洋介さんの魅力を
    見ている方にお伝えするキャスです


    少し前には洋介さんが
    僕の紹介をするキャスをしてくれまして
    ちょっとその時の話をしたいと思います


    洋介さんは以前にもアーメン東京のマルさんを
    紹介するキャスをやられた事があり
    僕もその内容を見させてもらいました


    内容はマルさんの人柄が伝わってくる
    とても良い内容のキャスでした


    飲み会か何かであのキャス良かったですと伝えたら
    「今度はリクさんの紹介キャスをやりますからね」
    と言われ、僕は冗談半分に聞いていたのですが


    その後ちゃんと企画書を作成して
    やりましょう、と僕を口説きにきたのです


    この人は本当に頭がおかしいのではないかと
    その時もまた思いました


    その時もまた、と言ったのは
    僕はこの人のことを以前から、どこかちょっと
    普通ではないおかしい人だと思って見ているんです


    僕は洋介さんを他人に紹介するときは
    "狂気"という言葉をよく使うのですが


    だっておかしいですよね、
    クンニマスターの取得、
    女風なのにExcelVBAコースの設立、
    Kaikan写メ日記の毎日の数十という投稿…


    ちょっと常人ではない努力をされているうえ
    他人の紹介キャスまでやっているんです


    飲み会をさせてもらったり
    一緒の時間を過ごす中で僕が感じるのは
    洋介さんは真面目、と言うより純粋だということ


    狂気なまでに純粋に、この女風業界に
    まっすぐ向き合っていると思うんです


    僕はそんな洋介さんが
    たまらなく面白く、また尊敬していて
    だからいつも付きまとっているんです


    当日はそんな洋介さんの魅力や彼の姿勢、考えを
    皆さんにも紹介できたらと思います



    あとは個人的にですが今の世の中が
    与えた恩が帰ってくる世の中であれと望んでいます


    洋介さんに紹介キャスの恩を返すことで
    僕の理想の世の中に一歩でも近づけばいいなと思い
    このキャスをやらせてもらいます


    どうぞお楽しみに!




リクの写メ日記一覧