【50の質問 その51 今の仕事をしていなかったら】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その51 今の仕事をしていなかったら
    リク
    50の質問 その51 今の仕事をしていなかったら

    【質問51】
    今の仕事をしていなかったら
    何の仕事をしたかった?


    【回答51】
    ゲームクリエイターか
    芸人をしていたかと思います



    「今の仕事」を昼職の仕事に当てはめて
    回答しました


    僕は何かを創造する仕事が好きです
    自分が作った物が他人に喜んでもらえたり
    人生に良い影響を与えたり


    どうせ人生の時間を費やして働くなら
    そういう成果を目指したいです


    ゲームクリエイターと芸人を挙げたのは
    単純に僕がゲームとお笑いが好きだからです笑


    エンターテインメント業界が好きなんでしょうね


    自分が考え、企画し、実現させた物で
    それを見てくれた人が楽しんでもらえたら
    僕にとってはとても素晴らしい事です


    ちなみにこのエンターテインメント業界での仕事
    今世で諦めているわけではありません


    ゲームクリエイターと芸人そのものにならずとも
    残りの人生でいつかしれっと、
    その業界に転職しているかもしれないですね


    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧