【50の質問 その52 何歳までサンタを信じていましたか? 1】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その52 何歳までサンタを信じていましたか? 1
    リク
    50の質問 その52 何歳までサンタを信じていましたか? 1

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    50の質問に答えています。

    【質問52】
    何歳までサンタを信じてましたか?


    【回答52】
    幼稚園の年長組までです


    いやサンタはいますよ?
    いますけど、なんだかよくわからない転換期について
    書きたいと思います


    サンタの存在を最初に疑ったのは
    幼稚園の年長組のある日でした


    僕の地元では子供の数が少なかったので
    小学生と幼稚園生で混じって
    集団登下校をしていました


    その登下校中に友人と
    今年のサンタに何をお願いするかという
    会話をしていた時に


    一人の小学生の上級生が
    お前まだサンタ信じてるの?バカだなーと
    からかってきたのです


    なんと…なんという悪鬼の如き児童なのでしょうか
    僕はそれを聞いたとき衝撃を受けました


    確かに子供ながらサンタクロースの設定の甘さは
    うっすら感じていたような気はします


    ただそのことは丸め込んで心にしまっていて
    サンタの事は心から信じていました


    まさか、だってサンタさんに手紙を書いた事もあるし
    毎年クリスマスの朝にはプレゼントが
    届けられているじゃないか


    にわかには信じられなかった僕は、その言葉を
    受け入れるとも否定するともせずにいました


    やがて月日が流れ、そのサンタ騒動は
    記憶の彼方へ追いやられて行きました


    しかし、その日はやって来たのです


    続く




リクの写メ日記一覧