【BloomingFlower様とのコラボキャス】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • BloomingFlower様とのコラボキャス
    リク
    BloomingFlower様とのコラボキャス

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    10月3日、筋肉女風店のBloomingFlower様
    (以下BF様と略させて頂きます)と
    コラボキャスをやらせて頂きました


    このキャスの企画をシンさんから頂けたのが
    9月4日のアーメンキャスの日でした


    BF様との筋トレキャスになるという話は
    その時から聞いていまして


    筋トレキャスなんて面白そう!と
    二つ返事で参加を表明させて頂きました


    事前の打ち合わせでシンさんと
    どうせなら何か面白い事やりたいねということで


    何も知らない僕が突然BF様の
    トレーニングに放り込まれるという
    ドッキリ風の演出で導入をやらせて頂きました


    お互いコラボキャスと知っているのに
    すっとぼけた告知をしているのも
    イタズラしているみたいで楽しかったです


    コラボキャスの内容については
    BF様のアーカイブを見て頂ければと思います



    一時間強と少ない時間でしたが、
    コラボさせて頂いた各セラピスト様の
    印象は以下の通りです


    ●YOSHIKI様
    笑顔が可愛い子犬系筋肉セラピ様
    ちょっと調子に乗ったりする所も子犬感満載
    BF様では下っ端だと言われていましたが
    筋トレのポテンシャルはかなり高めです…


    ●翼様
    パッと見で絞り込まれている事がわかるそのボディ
    お三方の中でも体脂肪が一番少ないのでは!?
    トレーニング方法をとても親切に教えてくださり
    筋トレアイテムもスッと貸してくれる
    面倒見の良い頼れる(年下ですが)アニキです


    ●TAKUYA様
    良…ビジュが良いんよ…
    BF様にもこんなキラキライケメンが…
    そんなイケメンに筋肉が付いたら無敵じゃないですか
    筋トレ中のコメントもウィットに富んでいて
    一体天は何物この方に与えたのでしょうか



    BF様は筋肉が売りの女風店ということで
    お会いするまではキャストさんが


    筋肉ナルシストマンや
    脳筋マウントマンだったらどうしようと
    密かに心配していましたが


    いざお目にかかってみると
    皆さんとても気さくで爽やかで紳士的で
    男気までマッチョだな!と思いました


    こんな素敵なBF様と
    今後も長くお付き合いさせて頂きたいです


    どうもありがとうございました




リクの写メ日記一覧