【50の質問 その49 洋介に一言ください。】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その49 洋介に一言ください。
    リク
    50の質問 その49 洋介に一言ください。

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。

    【質問49】
    49問まできました。お疲れ様です。
    洋介に一言ください。


    【回答49】
    次は洋介さん、あなたの番です
    あなたの紹介キャスをやりますからね


    この発言をしたのが2023年6月27日
    いつか洋介さんの魅力を紹介したいと思い続け


    ついに、10月末に洋介さん紹介キャスを
    やらせて頂きます!


    様々なキャスをキッチリと仕切って頂いてる洋介さん
    いつも天の声として参加されていて
    そのお姿はなかなか表に出ることがありません


    僕は洋介さんのその端正なお顔やスタイルも
    魅力の一つだと思っていますので


    この紹介キャスではその辺りも
    なんとか伝えられないか
    色々と作戦を練っています


    詳しい日時は近日お伝え出来ると思いますので
    皆様楽しみにしておいてくださいね

    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧