【50の質問 その48 弊店オーナーに一言】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その48 弊店オーナーに一言
    リク
    50の質問 その48 弊店オーナーに一言

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問48】
    弊店オーナーに一言お願いします


    【回答48】
    いつも様々な事に即座に対応して頂き
    ありがとうございます



    いつも色々なところで話していますし
    アーメンの他のセラピストも話しているので


    よく聞くことも多い(?)かも知れませんが
    アーメンの運営さんに対して思っているのは


    ①(割と)自由にやらせて貰える
    ②問い合わせのレスポンスが早い


    という上記2点でしょうか


    他店の運営さんがどうなのかは知らないので
    どこかと比べてどうとは語れないのですが


    ①について、個人的に好きにやらせて貰ったのは
    過去に2回ありました


    1回目はデビューの時で
    何を売りにして行くのか聞かれた時に


    「甘々オジピ」で行きたい旨伝えると
    それは無理だと思うと散々アドバイス頂きましたが笑


    結局それでデビューをさせて頂きました。


    2回目は先日企画したリクナンバーズの時で、
    この企画大丈夫かなと思ったのですが


    それは○○だからダメだと
    否定される事は無いだろうなと
    なぜか妙な安心感があり


    それはきっと普段好きにやらせて貰っているので
    こういう時にもそう思うのだろうなと


    改めて実感したのを覚えています
    (実際に否定はされませんでした)


    ②については本当にレスが早く
    返事を待たされるということがほぼありません


    わからない事にも即座に答えて頂き
    いつも感謝しています



    …と、当たり障りの無い事を書きましたが
    このテーマでの日記を書くのに割と苦労しました


    こういう「自由にやらせて貰える」
    「レスが早い」とか当たり障りの無い事しか
    出てこないんです


    上で書いた事はもちろん本当で感謝していますが
    もっと運営さんの人間味と言うか、
    文句のひとつも出てこないし


    これはきっと僕と運営さんとの人間の関わりが
    全然足りていないのだろうなと改めて思い知らされる
    日記のテーマとなりました


    僕はミーティングだったりアーメンキャスだったり
    企画の相談だったり割と運営さんと
    顔を合わせる機会があります


    割り切ってしまえばビジネスの関係ですが
    そう割り切るのも少し寂しい気がするので


    これからはもうちょっと
    関わりを深めたいなと思いました


     【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧