【もしも生まれ変わったら】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • もしも生まれ変わったら
    もしも生まれ変わったら

    生まれ変わりがあるのかはわからないけれど

    自分に来世があるとしたら

    "つぎ"は何になりたいんだろうか。

    誰でも一度は考えたことがあると思う。


    アラブあたりのとんでもない大富豪の家に生まれて

    欲しいものはなんでも手に入れて

    一生贅沢をして暮らしたい

    なんて人もいるだろうし

    僕の友人に関しては

    寿司をこよなく愛しているから

    寿司屋の子供として生まれて

    毎日飽きるほど寿司を食いまくりたいと

    言っていたのを思い出す。


    じゃあ、自分はどうなんだろうかと言えば

    自分に自信があるとか自分が大好きだとか

    そんな話を抜きにして

    ただただ

    生まれ変わったら、また"自分"になりたいなと思う。

    今まで出会えた人たちにもう一度会いたいから。


    自分に仮にまたなったとしても

    時間軸は進んでるから

    周りには知り合いもいないかもしれないけれど

    そこはほら、来世があるのかすらわからないわけだから

    なにを想像したっていいわけでしょ。


    生まれ変わってもまた会いたい

    いや、また会えなきゃ寂しいとか

    今まで出会った人たちが

    自分のことを知らない世界を見たくない

    とさえ思うくらいだから

    一つ一つの出会いにはしっかりと感謝したい。

    そして

    過去の自分に

    『将来のあんたは、また自分になりたいって思えるほど、いい出会いを経験してるらしいよ』

    って言ってあげたい。


    ほんとのところはわかんないけれど

    名声があるとか

    なんでも手に入っちゃうとか

    そんなところには

    生きる喜びは詰まってないんだろうな。



    あっそもそも

    人間じゃなくて

    ゴキブリとかだったらどうしよ。

    知り合い邸に沢山卵産んだろ。


    santuario 響




響の写メ日記一覧