【サント愛】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • サント愛
    サント愛

    どうも、響です。

    santuarioももう三年生になるようです。

    三年目の浮気?なんて言葉もありますが

    浮気するなら、santuario内で。

    だって

    まだまだこれから

    santuarioは進化していく予感がするから。

    中にいる僕が言うから間違いない。


    ってことで、

    それぞれの魅力や僕の思い?的なものを

    勝手に独断と偏見で書いてみます。笑


    紅羽くん

    先ほど初めてお会いしましたが
    かわいさとかっこよさを兼ね備えた
    シュッとしたイケメン。奥に何か秘めてそう。

    涼介くん

    まだお会いしたことないですが、
    写真から滲み出るさわやかさもさることながら
    折り紙ツイートからくる絶妙なセンスが良きです。

    千歳くん

    顔のかっこよさから想像できないくらい、
    話す内容も投稿もギャグセン高すぎる。前店の時からイベントなどでお会いして、沢山話しかけてくれていたのも懐かしく、鮮明に覚えてます。

    ソイトくん

    シュッとしていて、一見話さなそうなのかな?と思ったら、実はえげつないくらい面白い人なんだと、キャスなんかからも感じておりました。
    そして、占いもやっていることもあり、
    人の感情をよく見て感じ取れる人だなとも思ってます。

    四季くん

    本当に人懐っこいイメージで、日記からも分かりますが、あったかい人だなとも感じてます。誰からでも愛されるような、そんな人格の持ち主ですねぇ。

    彪真くん

    実際にお会いして、
    写真通りのイケメンだなって思いましたが、
    一緒にキャスをした際に、めちゃくちゃツッコミが鋭い人だなーって感じました。観察力がある分、相手に合わせることがきっと得意そう。

    叶愛くん

    静かな印象がありましたが、うちなる何かを秘めていて、ツイートや日記から熱い思いがいつも伝わってきます。どんな展開がつぎにまってるんだろ?ってきっとお客様も楽しみに見ていると思います。

    有栖

    言わずもがな、イケメンです。それでいて、なんとも独特なやさしーい空気が周りには流れていて、話すだけで癒されること間違いありません。

    永士くん

    この前山手線でたまたま会った時に思いましたが、ハーフのようなかっこよさと、おっとりした包み込む話し方が、ずるい。自分のことを話すよりかは、聞き上手というイメージです。包容力があるんでしょうねぇ。

    シュウさん

    勝手ながら、ファンです。
    純粋に変態なんだってキャスなんかも聞かせてもらっていて思いましたし、たまにあげるMっぽい投稿にニヤニヤしてます。



    おしゃれでかっこいい。のにも関わらず、
    めちゃくちゃいじられキャラみたいになってるけど、
    ほんとは誰よりも芯を持ってて、
    周りをよく見て行動してる、優しい人だと思ってます。

    慧くん

    僕には出せないかわいさとあざとさが備わってます。
    あの笑顔はずるいですねえ。
    きっと一緒にディズニーに行く方は、その笑顔も伝染して、ニコニコで過ごせると思います。

    歩くん

    何度か会ったことありますが、あざとい。それはすぐにわかりますね。先輩方と話す様子からも、マイペースながら、結果人懐っこくて、みんなにかわいがられるタイプです。それも狙い?
    投稿全然ないよ、おい。

    悠くん

    高身長で、かっこかわいいですね。
    スイキャスで俺が持っていった羊羹一本食べた衝撃は今でも覚えてる。いろんなお店を知ってると思うので、スイーツ好きの方はデートに行っても行ってもつきないでしょうね。



    同期として、パネル撮影からずっと一緒ですね。
    や、ずっと一緒はないか。笑
    ミステリアスで、イジワルキャラですが、
    根っこがとってもあったかい人です。

    翔太郎くん

    ただ一言。かっこよ。それでいてなんとも人懐っこい感じが、、えー。クセになります絶対。

    ハクナ

    初めて会った時、覚えてるかわからんけれど、ニコッとして響さんですかぁー。って来てくれた。かわいくてあざとい。ポケモンカード会計の時俺のカゴにそっと入れてくんのやめーい。

    雅くん

    サントに応募する時に初めに目にとまったのが、雅くんでした。かっこよさの中に鋭さがあって、賢くてクールな中にもサント愛だったり、熱量がある人なんだなと思ってます。

    華蓮

    逆パネマジ!!!
    とてつもなく優しい!!あったかい!!笑

    友也さん

    友也さん二の腕は、僕の5倍はあります。
    というくらい、素晴らしい体の持ち主ですが、それも自分にストイックだからこそだと思います。
    そのストイックさが、マッサージ日本一の結果で返ってくるなんて、尊敬でしかありません。

    九十九さん

    豊富な話題をわかりやすく面白く伝える天才ですね。
    どんな時も九十九さんは話題の中心にいる気がして、
    羨ましくも尊敬できる先輩です。

    アドさん

    こ、今度、研修受けたいです。

    麗さん

    色気の化身。
    近づいたら体も心も噛まれるのでご注意を。

    凱くんのことは書きません。代表なので。
    でも、僕が女性なら、凱くんを指名していたと思います。


    以上

    車に揺られながら書いてるから、吐きそう。

    勝手にごめんねの回でした。


    santuario 響




響の写メ日記一覧