【その覚悟に幸あれ】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • その覚悟に幸あれ
    その覚悟に幸あれ

    あなたは隣にいる大切な人に

    さらけ出すことができているだろうか。

    大丈夫だからって自分に言い聞かせて

    言いたいことはまるで言わないあなたが

    そこにいることはないだろうか。


    なにも全部を出し尽くすことが

    さらけ出すことではないとはわかっていても

    『自分なんて‥』みたいな気持ちが

    そこにはあったりする。

    でも、つきつめて考えてみると

    自信がないことにも勝って

    "信頼できていない"ことのほうが

    大きかったりしないだろうか。

    相手に合わせた方が

    万事うまく行ったりすることの方が多いけれど。

    家庭ではいつも笑ってなきゃだめだ、とか

    恋人の前では元気でいなきゃ、とか

    そんなイメージ像なんて虚像。

    架空のあなたでいたって

    架空のあなたでしかない。

    時には戦う勇気を持って

    "まっさら"になってみるのはどうだろうか。


    信頼の矛先には

    常に敏感でありたいものだけれど

    どうか情けないなと思う姿も

    愛しいと思ってくれる誰かと

    出会えますように。

    思いっきり笑って泣ける

    そんな誰かと

    出会えますように‥。


    いや、ちょっと違うな。


    "出会えた"とあなた自身が思えますように、か。



    覚悟を持ってさらけ出したあなたに

    幸あれ。


    santuario 響




響の写メ日記一覧