【影響】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 影響
    影響

    麗さん。

    桑田佳祐の曲を出してくるなんて。

    卑猥ですね。

    これ確かに

    一見ふざけてる風のタイトルが多いですが

    その分、言葉の一つ一つの跳ね返りが

    より誘惑してくるんでしょうね。

    聞けば聞くほどリズムも相まってやみつきになる。

    スルメみたいに

    噛むほどに滲み出てくるというか。

    そういう類の、一種の麻薬みたいな

    中毒性がある曲ってありますよね。

    その感覚を少年時代から感じてたなんて

    麗さんに少年時代と言える過去はもはやなさそう。


    さて

    僕が少年時代影響を受けた曲は

    エゴラッピンの『サイコアナルシス』ですね。

    あっ、エロさは全く感じてませんでした。

    てか正直歌詞もよくわかんないなーって聞いてました。

    ずっとおんなじようなコード進行なのに

    それがやけに癖になってしまって

    一人でいる時は

    聞きながら軽く踊っちゃうくらいでした。

    当時の流行りを全く気にしない

    "ブルース"というジャンルを

    『どう?これが私』

    みたいに歌われてる気がして

    それもグサっと刺さりました。

    きっとそういうニッチなものに

    憧れがあったんだと思います。

    みんなが聞くような音楽なんて聞かねーぜって

    かっこつけてたんで

    カラオケに行っても全然ついてけなくて。

    大人になってからEXILEを知りました。笑

    歌い手も

    刺さるやつには刺さればいいと思ってたでしょうから

    まんまとやられましたね。

    自分の生きたいように生きれたら楽だなと

    いろんなものに縛られて生きるのはめんどくさいと

    当時は本気で考えてたので

    ある意味わがままに生きるというか

    自分で決定していく逞しさも

    そこに感じていたんだと思います。


    どうですか麗さん。

    これを聞いて

    バーボン片手に

    大人なダンス踊ります?


    santuario 響




響の写メ日記一覧