【普通】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 普通
    普通

    普段は
    『自由に好きなことをしてのびのび生きなさい』
    って言ってくるくせに

    何かあった途端
    『普通じゃないからいけなかったんだよ』と
    攻めてくるのが
    この世の常だったりする。

    普通であることが幸せの根源であるかの如くね。

    世の中で言う"普通"とはなんなのかなんて
    誰もわからないのに
    僕たちはそのミーハー気質に慣れすぎてて
    知らずに流されることもある。

    普通ならこうするでしょ?
    みんながしてるんだよ?
    って言われたら

    ほんとの気持ちなんて
    どっか言ってしまう。

    なんで大学行かないの?
    結婚はまだしないの?
    って言われたら

    『もっと今したいことがある』
    『仕事を頑張りたい』
    なんて言えなくなるよね。

    でも、"普通"じゃなきゃいけないんだろうか。
    人と違うことを選択したら
    変わってる人?なんだろうか。

    ごく自然に、当たり前のように
    誰もが利用するものではない女風だから
    俗に言う"普通"からは
    はずれてるのかもしれないけれど

    今の自分に必要とすることを求める気持ちを
    押し殺してまで
    "普通"を選択するような

    『普通の幸せ』はいらない。

    santuario 響




響の写メ日記一覧