【相対性理論】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 相対性理論
    相対性理論

    『自分の方が』かわいい

    『自分の方が』かっこいい

    『自分の方が』お金がある

    『自分の方が』若い


    誰かと比べた相対的な優越感なんて

    『自分よりも』が現れたら一瞬で消えちゃうから。

    この相対性理論は流行り?

    そりゃあ、見たくないものが目に入ることもあるけれども。


    でもね

    絶対的なものもあるよ。


    いつものご飯も

    『一緒に』食べたらよりうまいことにも

    見慣れた景色も

    『一緒に』見るから尊いことにも

    気づいてるでしょ。


    何が絶対的なものかなんて

    自分しかわからないけれど

    比べる"誰か"がいなくなったら

    はいっ、不幸せーなわけじゃない。

    そんな考え損してるよ。

    もったいなっ。

    学生時代の

    カップ麺の味忘れんなよ、オレ。


    ということで

    最近こんな日記ばっかりで

    暗っ!て言われるんで、

    次は忘れてた函館旅行旅の日記でも書いたるでぃ

    ていっ。はっ!


    santuario 響




響の写メ日記一覧