【52Hz】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 52Hz
    52Hz

    動く映像に声がつくと

    なんだか色がついた感じがする。

    最近は声日記を書く人もいるけれど

    聞くだけで隣にいるような気持ちにもなれる。

    それくらい

    声には力があるけれど

    ここでいう声とは‥‥


    さて

    みなさんは52Hzのクジラをご存知でしょうか。

    大抵は10-39Hzの声で鳴くことで

    仲間たちとコミニュケーションをとるらしいので

    そのクジラの声がみんなに届くことはないようです。

    その周波数の声は世界中で確認されてはいますが

    姿が発見されたことはありません。

    ひとりぼっちで鳴き続け

    自分の居場所をくれる仲間を探しながら

    今もどこかの大海原を彷徨っています。


    では、あなたの声は

    誰かに届いていますか?

    どんな声なら届くと思いますか?


    僕らには

    自分の感情を好きに"声に出す"ことができる

    Twitterというツールがありますが

    この界隈なりの流行りがあり

    『それわかる』と共感されるものもあれば

    『なぜそんな発言する?』と

    耳を塞がれるものもあります。


    友人との関係、恋人との関係、家族との関係など

    いろんな状況や場面で

    あなたのその声が聞き届けられない気がするから

    この世界に飛び込んだんだとしたら

    せめて負の感情ではなく

    ここでは正の感情がありふれてほしい。

    とそう願います。


    52Hzのクジラのように

    声をあげても、届かないわけではないから

    しっかりと聞こえてますよ。


    santuario 響




響の写メ日記一覧