【交換日記】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 交換日記
    交換日記

    皆様こんばんは。

    まもなくおはようございますですね。


    お知らせに近い日記なんですが

    先日のサント新年会にて

    Mr.santuario こと麗さんに

    あるお願いをしました。


    それは前々から考えていたことなんですが



    "麗さんと同じテーマで日記を書く"

    です。


    これは結果的に

    近々サントでもやるとかやらないとか

    その場で話したりしてたんですが

    それとは別に

    麗さんと書きたいという気持ちをぶつけたところ

    快く承諾いただきました。


    加えて

    ラリー形式で小説を書いてみても面白そう

    という話を麗さんからいただきましたので

    その試みにも

    日記を通してチャレンジできたらいいなと

    思っています。


    テーマはおそらく

    お互いに出すことになりますが

    この業界ではよく目にする

    女性の気持ちや女風のあるあるなどについてだけでなく

    全く関係のないものも取り入れます。


    麗さんの日記はいつも

    想像できない視点からはじまりつつ

    想像を掻き立てられる内容になっているので

    今からどんな"交換日記"が読めるのか

    わくわくです。



    santuario 響




響の写メ日記一覧