【『きんもっ』は言い過ぎ。】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 『きんもっ』は言い過ぎ。
    『きんもっ』は言い過ぎ。

    突然ですが

    みなさんは友人に

    『気持ち悪い』と言われたことがありますか?


    最近

    2度言われまして。


    一回は

    男二人で食事に行った際に

    相手の割り箸を無意識に割った時。


    もう一回は

    LINEで絵文字を多用した時です。
    (元々一切使いませんでした。)

    こちらに関しては

    『きんもっ』て言われましたね。


    いずれも

    悪いことじゃないんでしょうが

    少なからずこちらのお仕事の影響かと。


    もしもあなたの周りの男友達が

    エスカレーターの立ち位置を急に意識したり

    荷物を持ってくれはじめたり

    率先して食事をとりわけはじめても

    気持ち悪いなんて言わず

    そっとしておいてくださいね。


    きっと

    男としてパワーアップしたか

    セラピを始めたかのどちらかなので。


    santuario 響




響の写メ日記一覧